kansaikokoku

ゴールデンウィーク期間中のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は下記の通り休業させていただきます。 休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 […]

続きを読む

株式会社M・R・Iカンパニー

沢山の宣伝媒体の中でも、当店のイメージを伝えられるのは屋外広告看板が一番印象に残り、視覚からの情報で効果があると考えました。お陰様で集客にとても繋がっていると思います。

続きを読む

姫路営業所開設のお知らせ

平素より大変お世話になっております。 さて、このたび弊社は新たに姫路営業所を開設し、令和6年1月6日より業務を開始する運びとなりました。 これを機に、社員一同さらなる精進を重ねて参りますので、今後とも一層のご指導、ご鞭撻 […]

続きを読む

ODEN BAR

来られるお客様から看板を見たという声があり、知名度が上がっていると思います。

続きを読む

Lea体操クラブ

入会している親御さんにも、安心して知り合いに紹介できると言っていただきました。

続きを読む

神戸営業所移転のお知らせ

平素より大変お世話になっております。 さて、このたび弊社、神戸営業所が令和6年3月7日に以下の場所へと移転する運びとなりました。 ●所在地〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町2丁目17‐10 ヤマゲンビル101電 […]

続きを読む